-----Tomomasa×Akane Parallel Love Story-----
このシリーズは「どんなお話が読みたいか?」というアンケートで、上位ランクに入った
「友雅×あかね=パラレル」ジャンルとして執筆し始めました。
舞台は現代。友雅さんは女子校の音楽教諭。あかねちゃんはその高校の生徒。
そして二人はいとこ同士であり幼なじみ。
近い関係故になかなか近づけない……という感じの、相変わらずの激甘作品となっておりマス★

人物設定

■元宮あかね…某有名女学院高等部2年。成績はいたって普通。
       幼い頃から、友雅に憧れと恋心を抱いている。
       彼が勤めている学院に通うため、外部から受験して入学してきた。

■橘 友雅……某有名女学院高等科音楽教諭。ピアノ専門。ウィーン音大卒。独身。
       あかねの母の、一番上の姉が友雅の母だが、若くして病死。
       音楽科のある高校に通うために、あかねの家に居候していた。
       幼い頃から彼女を知る彼にとって、あかねは妹か娘のような存在。


黄昏に瞳を閉じて
 友雅さんに再会したくて、入学した女学院。
 幼なじみであり、先生と生徒の関係の二人。でも、あかねちゃんにとっては初恋の人…。


Ring Your Bell
 彼の恋人として誕生日を迎えた今年の6月11日。
 平日の放課後、こっそりと音楽室で、二人だけのバースデイパーティー。


桜 風
 3月。高校生活3年間が終了する卒業式。
 寂しいけれど、二人にとっては自由になれる新しい第一歩。


いつか王子様が
 卒業して、晴れて短大生になったあかねちゃん。
 友雅さんに会いたいという友達にせがまれて、同窓会を兼ねた誕生日パーティーを開く事に。


Happy Song
 短大を卒業し、いよいよジューンブライドが近付いて来た頃。
 突然「ウィーンに行こう」と誘われて…彼の思い出の土地で、二人きりのウェディング。
(シリーズ最終話です。)