HAPPY BIRTHDAY TOMOMASA 6.11

どうもこんにちは。ご無沙汰しております。
今年もこの日がやって参りました、6月11日です。
当日になってしまいましたが、友雅さんお誕生日創作UP致します!
ま、間に合って良かった…(焦)。

今回はDr.橘とナースあかねの誕生日ストーリーですが、
少し違った雰囲気と背景で執筆しました。
二人が医療従事者であることがその意味です。
(敢えて詳細は組み込んでおりませんが)
とはいえ、相変わらず中身は激甘ですw
こういうご時世なので思いっきり甘くして
イチャイチャしてもらいたくなりまして(笑)。
でも、二人がそんな風に過ごせることが幸せですよね。
それぞれの形で、すべての人が幸せを味わえますように
いつもどおりの普通の日々が戻ってきますように。

何はともあれ…
友雅さん今年もお誕生日おめでとうございますー\( ̄▽ ̄)/ |


------------ 愛を込めて花束を ------------


(7/10までの公開となります)












-----BACK-----HOME-----