こんにちは、かなりご無沙汰してしまいました。
クリスマスイブ当日ですが、何とか今年もクリスマス創作UPできました。
今年は現代版橘家のクリスマスですが、ちょっとページが長めです。
ほのぼのしつつ、ご夫婦のラブラブもありますが
ややシビアなリアル現代につながるテーマも組み込まれています。
とはいっても、クリスマスですからHAPPYに!
タイトルに相応しく、笑顔が満ち溢れた内容になっています。

聖なる夜、みなさまの笑顔もあふれますように…。


----------------Christmas Smile----------------




今回もこちらの作品は期間限定公開となります。
期間は本日12月24日から年をまたいで1月15日までとなります。
限られた時間ではありますが、どうぞお楽しみくださいませ。









------TOP-----HOME----