HAPPY BIRTHDAY TOMOMASA 6.11

どうもこんにちは。
今年もこの日がやって参りました、6月11日です。
当日になってしまいましたが、友雅さんお誕生日創作UP致します!
ま、間に合って良かった…(焦)。

今回はDr.橘とナースあかねの誕生日ストーリーです。
何となくお分かりかと思いますが、この二人ですので…甘いですw
甘いというか、イチャイチャしてます(笑)。
というか、終始イチャイチャしてばかりです(* ̄∇ ̄*)
うっかりすると裏行きになりそうなのを、何とか回避しました。
…というわけで、ちょっと更新が空いてしまったので、
健康に悪そうな糖度でお送りします(笑)。
どうか生暖かい目で、二人の誕生日の過ごし方を覗いてやって下さいw。

友雅さんお誕生日おめでとうございますー\( ̄▽ ̄)/ |


------------ Private trip ------------


(7/10までの公開となります)












-----BACK-----HOME-----